SSブログ

ジキニンで有名な全薬工業の歯磨き粉だから安心!

550.jpg

 【通販】詳細・お申し込みは公式サイトで!>>ココをクリック

薬用オーラパール【体験談】申込みました!



「薬用オーラパール」を実際に購入し使っています。
このページでは、私の購入の理由を書いてみますね。

こんなこと、恥ずかしくて誰にも言えなかったのですが、
ネットなので、顔も見えないことですし、正直に・・・(^^;;



実は、以前から歯みがきをするたびに、
歯ぐきから出血して、これがとても気になっていました。
知覚過敏もありましたしね・・・(;_;)


でもでも、私としては、歯磨きはしっかりと
やっているつもりだったのですよ、朝も、夜も。

でも、一向に良くならないんですよね。


そこで、ひとまずハミガキ粉でも変えてみようと思い、
ネット上をうろうろと探している時に見つけたのが、
 
「薬用オーラパール」だったのです。 

    (☆∀☆)キラ

9.JPG



口コミを読んでみると

 ・歯がツルツルになりました。
 ・ネバネバがなくなりスッキリしました。
 ・歯茎の出血が気にならなくなりました。

などと、評価がけっこう高いみたいです!!

この薬用オーラパールは、
・ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトと
・消炎酵素・塩化リゾチーム
を日本で初めて同時配合したのだそう!!

と書いてもよくわからないでしょうから、
その効果について簡単にかくと・・・

① 歯茎の腫れ、赤みを押さえる「歯周予防」

② 歯を白くする「ホワイトニング効果」

これが、同時にできちゃうらしいんです!

それから、口臭の原因となる細菌を退治し、
お口のニオイを元からブロックしてくれるというのも魅力的♪


そこで、この効果に期待を込めて、
試しに注文してみることにしましたよ。


「薬用オーラパール」が届くのが楽しみ~♪


 ★次の記事⇒薬用オーラパール【体験談】使ってみました!



ハミガキ革命「薬用オーラパール」公式サイト
詳細・お申し込みは下図をクリック!

薬用オーラパール


共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © オーラパール 口コミ・体験レポート(写真あり) All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。