SSブログ

ジキニンで有名な全薬工業の歯磨き粉だから安心!

550.jpg

 【通販】詳細・お申し込みは公式サイトで!>>ココをクリック

薬用オーラパール【体験談】使ってみました!



「薬用オーラパール」、実際に購入して使用しています。

私が購入した理由から申込みまでの内容は、
薬用オーラパール【体験談】申込みました! 
をお読みくださいね。

このページでは、
「オーラーパール到着~使用後」について書きますね。



先日注文した「薬用オーラパール」が我が家に到着です!

1.JPG


箱を開けて中を見てみると、
薬用オーラパールと説明書が入ってました。

2.JPG

3.JPG

5.JPG

6.JPG



ではでは、おまちかね。
早速、使用してみたいと思います。

7.JPG

8.JPG



オーラパール、初めての体験です!

9.JPG

10.JPG



最初の印象は、「ちょっと、しょっぱい!?」って感じ。
一般的なハミガキ粉よりも塩味が強めって感じです。

塩味が初めての人だと最初は違和感持つかも・・・

ただ私の場合は、以前も塩歯磨き粉を使用していたので、
結構好きな感じですけどね(^O^)


さて、歯磨き後は、歯がかなりツルツルになりました。
キレイに落ちています!!

しかも、お口の中のネバネバ感がなく、爽快!
これは、クチコミどおりですね。




<1週間後>


1週間ほど薬用オーラパールを使用してみました。

以前気になっていた歯ぐきからの出血が、
ほとんど気にならなくなってきました♪

歯の白さはどうかというと、さすがに1週間では、
歯が白くなってきたとまでの実感はないんですけどね(笑)


でも、歯みがき後は以前よりはもツルツル♪

朝起きた時の口の中の感じも、
今までとはぜんぜん違います(^^)v

歯茎も少しキュットしまった感じが^^


使い続けるとさらに効果が出てきそう。
しばらく愛用していきたいと思います♪



<1カ月後>


薬用オーラパール、1カ月を使用してみました。

実は、使用後2週間位経ったころ・・・。

「歯が白くなってきたんじゃない??」

と、夫に言われました!


自分では毎日みているから、

あまり気にしてなかったのですが、

夫がたまたま見たら、前よりも白くなってきた

とのこと!!


改めて、鏡を覗いてみました。

そうですね、確かに、前よりも全然白くなっていました。

ヤッター!


あれから、さらに2週間たち、今は使用後1カ月。

もっと白さが出てきましたよ~。


歯みがきしているだけで、白くなれるなんて。 

最高に嬉しいです~♪

(*≧∀≦*)




ハミガキ革命「薬用オーラパール」公式サイト
詳細・お申し込みは下図をクリック!

薬用オーラパール



共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © オーラパール 口コミ・体験レポート(写真あり) All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。